Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

第9回ジョガドールカップ 準備スタート

第9回 ジョガドールカップ

今年度も開催致します‼

 

大会開催に向けた準備が始まりました。

関係者の皆様方には毎年ご協力していただき本当に感謝しかありません。

 

こちらでも随時準備の進行状況をアップしていきますので、お楽しみに(^^♪

f:id:Jogador:20170509115250j:plain

写真は昨年度大会の表紙です。

第9回大会はどのような表紙にしようか検討中。

昨年度大会の写真を持っている方がおりましたら使わせてください。

 

Vamos Jogador☆★