Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

人生におけるサッカーの位置づけ

みなさんはサッカーをご自身の人生の中でどのような位置に置いているのでしょか。

 

サッカーはみなさんにとってどんなものなのでしょうか。

 

 

ここでは、ジョガドールの哲学も少しづつ発信していければいいなと思います。

 

サッカーはそこにサッカーがあるかぎり楽しみ続けることができるはずです。

 

良いサッカーライフが送れますように。

 

f:id:Jogador:20170519220440j:plain

 

★☆Vamos Jogador☆★