Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

高校総体

中学生を連れて高校総体準決勝を観戦してきました。

 

第1試合:桜が丘高校vs浜名高校

第2試合:清水東高校vs藤枝東高校

 

f:id:Jogador:20170529194808j:plain

 

清水東高校が後半ロスタイムに追いついたとき、ジョガドールの選手たちが大喜び!

 

僕はそれに大喜び!笑

 

ちゃんと清水東を応援してくれていました(^^♪

 

 

 

そしてなんと、清水東は準決勝も勝利し、決勝へ進みます。

 

高校総体は19年ぶり(?)の決勝だそうです。

 

f:id:Jogador:20170529195306j:plain

 

清水東vs静岡学園

 

この話はまた次回書こうと思ってます。

 

★☆Vamos Jogador☆★