Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

汐のや様

「麺処 汐のや」様から、夏の活動に使ってくださいと、タープを2張り提供していただきました。

 

f:id:Jogador:20170531101723j:plain

 

塩ラーメン専門店として、多くの方々にご来店いただいてもらっております☆

 

 

店主(弟です笑)も富士見SSS卒団生で、現在はジョガドールフットサルチームで選手として活動しております。

 

週末には営業前や昼休憩にジュニア、ジュニアユースの試合も応援に来てくれています。

 

是非、ご利用ください(^^♪

 

f:id:Jogador:20170531102814j:plain

 

★☆Vamos Jogador☆★

 

麺処 汐のや

住所:静岡市駿河区敷地1-10-22

facebookhttps://www.facebook.com/mendokoroshionoya/?fref=ts