Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

集合写真

f:id:Jogador:20170608005255j:image

 

1年生、集合写真📸

 

なかなかしっかり撮らせてくれません💦笑

 

 

6月4日にセパラーダさんにお誘いいただき練習試合に参加してきました。

 

ありがとうございます。

 

 

これから6年間、楽しいことも悔しいこともたくさん経験し、成長していってください‼︎

 

f:id:Jogador:20170608010832p:image

 

みんなと一緒に成長できるよう、ジョガドールも頑張ります(^^)

 

 

 

★☆Vamos Jogador☆★