Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

チャンピオンズリーグ決勝

こんにちは、真です(^^)

 

ブログ見てます、の一声にモチベーションが上がってます。笑

 

 

今更ですが、チャンピオンズリーグのお話。

 

f:id:Jogador:20170613142415j:image

 

 

レアルマドリードの監督、ご存知『ジダン』ですが

 

試合中感情的になることがないんですかね?

 

 

得点シーンに多少喜んではいるものの、喜怒哀楽を出しているシーンをあまり見ませんね。

 

他のゲームでも同じ状況ですね。

(まぁ、チャンピオンズリーグ決勝よりも大きなゲームはないので、当たり前といえば当たり前か。)

 

 

コントロールしているのか、恒常性を持っているのか。

 

偉大な監督は、チャンピオンズリーグ決勝も『いつものこと』なんでしょうか。

 

ちなみに、ほとんど手も出しません❗️笑

 

f:id:Jogador:20170613143502j:image

 

 

✴︎✴︎Vamos Jogador✴︎✴︎