Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

U-10リーグ考察

6月24日(土)

青葉ライオンズリーグ

vs ピュアSC

3-7 lose

 

f:id:Jogador:20170626073751j:image

 

f:id:Jogador:20170626073945j:image

 

 

試合への入り方が悪く、試合前から負けていた。

 

ただ、後半は気持ちの面でも持ち直し、食らいついていけたと思います☆

 

 

 

ゴールシーン

 

1点目、2点目とも、ジョガドールらしさが出た素晴らしいシーンだったね(^^)

 

3点目は、FK直接。ファールをもらった選手がいつも蹴る選手に譲らず、そのまま‼︎

 

これも素晴らしいゴールだった☆

 

 

失点に関しては、キーパーのポジショニングが修正できれば防げたシーンがあったかな?

 

ボールに食らいついていきすぎて、ゴールからずれるシーンが多かったよ。

 

常にゴールは確認していこう‼︎

 

 

 

競争が激しくなってきた4年生チーム。

 

今後が楽しみです‼︎

 

 

☆★Vamos Jogador★☆