Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

U-15後期リーグ考察

6月24日(土)

U-15後期リーグ

vs LIBERO FC

5-3 win

 

 

前半は2-0で折り返す。

 

ボールロストが少なく、ボール保持を続けたままゲームを進めていけた。

 

そして、残り5分、ロスタイムと、相手の嫌がる時間にしっかりと得点し折り返してこれた。  

 

 

 

後半はボールロストが多く、攻め込まれる時間も増えた。

 

良かった点は、悪い時間帯を再度ひっくり返したこと。

 

メンタル、フィジカルももちろんそうなのだが、ちゃんとサッカーをやる、ということろから流れを引き戻せたと思う。

 

 

勝っているから、勝ったからこそ、より良いパーソナリティーを求めていきたいよね☆

 

 

☆★Vamos Jogador☆★