Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

しんきんカップ県大会予選速報

多忙につき、ブログ更新ができませーん💦

 

最近、楽しみにしてくれている方もいらっしゃるみたいですが、本当に申し訳ありません🙇

 

 

とりあえず…

 

4年生、しんきんカップ県大会予選の速報をお知らせ致します❗️

 

 f:id:Jogador:20170712230640j:image

 

f:id:Jogador:20170712231317j:image

 

f:id:Jogador:20170712231344j:image

 

f:id:Jogador:20170712231507j:image

 

準々決勝は

 

7月17日(祝月)

vs 長田南SSS

@中島人工芝グランド

9:30 kick off

 

選手は必ず6年連続の県大会出場を獲得してくれると思います‼️

 

応援よろしくお願いします👍

 

 

☆★Vamos Jogador★☆