Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

☆しんきんカップ県大会出場決定☆

しんきんカップ県大会 中部支部予選

※今年度はJC旗になりました。

 

 

ジョガドール 黄

第1試合 vs 安倍口足久保SSS 2-0 ○

第2試合 vs 長田南SSS 0-1 ●

 

ジョガドール 緑

第1試合 vs 竜南SSS 16-0 ○

第2試合 vs LESTE A 1-1(PK2-0) ○

準々決勝 vs 長田南SSS 2-0 ○

準決勝 vs 長田西SSS 1-1(PK4-3) ○

勝戦 vs ピュアSC 0-6 ●

 

準優勝 & 6年連続県大会出場

 

f:id:Jogador:20170719095041j:plain

 

応援ありがとうございました(^^♪

 

 

f:id:Jogador:20170719095826j:plain

 

f:id:Jogador:20170719095814j:plain

 

f:id:Jogador:20170719095817j:plain

 

f:id:Jogador:20170719095904j:plain

 

f:id:Jogador:20170719095901j:plain

 

4年生お疲れさま☆

 

暑い中で戦い抜いたことは絶対に今後の自信になるね!!

 

また保護者の方々も、選手のサポートありがとうございました。

 

 

 

みんなはこの大会を通し何を感じたのかな?

 

大会はあくまでもツール(道具)にすぎない。

 

要は、それを通して何を学んでいくのか、それが重要だと思います。

 

 

大会を通していろいろな気持ちを抱いたはず。

 

勝った、敗けた、出れた、出れなかった、Aチーム、Bチーム、良いイメージでプレーできた、自分のミスでチームが苦しい状況になった、点を決めれた、シュートを止めた…

 

 

気持ちを抱くだけで止まらないこと。

 

抱いた気持ちを次につなげることが大切。

 

そして難しい。

 

大人だってなかなかできないこと。

 

君たちの活躍を楽しみにしています(^_-)-☆

 

 

☆★Vamos Jogador★☆