Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

靴ずれにはこれっ‼︎

先日、ある選手が靴ずれになりました💦

 

靴ずれ、シンドイですよね…

 

そんなときには、これっ❗️

 

f:id:Jogador:20170720074356j:image

 

 かなりヤバいやつです❗️

 

なかなか手に入らないので、薬局はしごします✌️笑

 

覚えておいてくださいね😁

 

※同じパッケージで『たこ、うおのめ除去用』ってのがありますので気をつけて購入してください。間違えて使用すると、ヤバいです…。経験談😱

 

 

 

★☆Vamos Jogador☆★