Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

社会人フットサル静岡県2部リーグ 第2節

フットサル静岡県2部リーグ第2節のお知らせを忘れておりました。

 

※ちなみにすでに第3節まで消化しております。

ジョガドールは第3節は試合がありませんでしたが…

 

 

7月8日

御殿場市立体育館

vs GFC Butterfly/NTN

6-2 〇

 

開幕2連勝を飾ることができました(^_-)-☆

 

これからも応援いただけると嬉しいです☆

 

f:id:Jogador:20170803225202j:plain

 

f:id:Jogador:20170803225209j:plain

 

f:id:Jogador:20170803225224j:plain

 

f:id:Jogador:20170803225210j:plain

 

f:id:Jogador:20170803225218j:plain

 

f:id:Jogador:20170803225221j:plain

 

 

※星取表

f:id:Jogador:20170803225747j:plain

 

 

※協賛店

f:id:Jogador:20170803230006j:plain

祝勝会はいつもここです(^^♪

 

皆さんもぜひご利用ください‼

 

 

☆★Vamos Jogador★☆