Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

ジョガドールカップU-12 2日目結果

ジョガドールカップ 2017

 

 

U-12の部は無事に閉会しました。

 

ご参加いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

 

また、大会開催にあたりご尽力いただいた多くの方々にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

 

ジョガドールカップも残すところU-11のみとなりました。

 

参加チームの方々にお会いできること、心から楽しみにしております。

 

まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。

 

 

 

大会結果のご報告です。

 

 

f:id:Jogador:20170807232122j:plain

 

f:id:Jogador:20170807232125j:plain

 

優 勝 清水クラブ

準優勝 ジョガドール緑

第3位 東海FC

第4位 青島東

 

f:id:Jogador:20170807233501j:plain

 

f:id:Jogador:20170807233432j:plain

 

 

★☆Vamos Jogaor☆★