Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

We are Jogador!!!

6年生、初めての県外遠征。

 

 

最初の夜が、最後の夜が

 

終わろうとしてます。

 

 

渋滞も少しありましたが、それほど困ることはなく無事に到着できました❗️

 

f:id:Jogador:20170810224650j:image

 

バス車内では、借りてきたONE PIECEが大当たり👍

 

とっっっても真剣に、鑑賞してました🤣

 

 

 

トイレが近くて困らせたり

 

宿泊の荷物にお昼ご飯をいれてしまい、取り出せなかったり

 

誰かさんがバスのカギを失くすというハプニングがあり

 

バスにユニホームを干してたら、バスが酸っぱい匂いで充満し

 

303号室にお化けが出るという噂がたち

 

食事中にむせて吹き出すやつがいたり…

 

 

 

それでもサッカーはものすごく褒めてもらってます❗️

 

帰りたくないらしいですよ🎶笑

 

f:id:Jogador:20170810225553j:image

 

 

 

明日も楽しもうっ👍

 

 

 

★☆Vamos Jogador☆★