Jogador’s blog

静岡県静岡市で活動しております、ジョガドール静岡と申します。日々の活動の報告から、教育に役立つ話など、幅広く話題にしていきたいと思います。ジョガドールファミリーのみならず、様々な人に『考える』きっかけとなるブログとなれば良いなと思います。

STAND BY ME

千葉遠征が無事に終わりました。

 

ご協力いただいた多くの方々、本当にありがとうございました。

 

 

f:id:Jogador:20170811223633j:image

 

 

 

厳しいことは何ひとつとして要求しませんでした。

 

仲間との絆をさらに深めたことでしょう。

 

 

 

ただ、決して楽しいことだけではなかったはずです。

 

本当に辛いのは、どうしようもない気持ちになるのは、サッカーの厳しさに直面した時だと思います。

 

 

 

厳しさとは『仲間』から突きつけられるものです。

 

だって、あいつが出たらオレが出れない世界ですから….

 

 

 

 

仲間の成長を喜ぶこと。

 

自分はさらにその上を目指せば良いだけだから。

 

 

 

そんなメンタリティーを持った選手になってほしいな。

 

君たちなら必ず良い選手になっていくよ!

 

 

f:id:Jogador:20170811225227j:image

 

 

☆★Vamos Jogador★☆